FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.13

KAT-TUNスタイル 金曜日♪

田口くん、聖くんが泣きそうなほど嫌いなものってなんですか

聖「僕、聖はえ~田口のダジャレです
ひでぇ(笑)

淳「(笑)僕田口はひとりでいる時間です

聖&淳「KAT-TUNスタイル~


聖「KAT-TUNの田中聖です
淳「田口淳之介です

淳「泣いちゃうくらい面白いんでしょ?」
聖「いやいや、泣きそうなくらい嫌いだよ」

(爆笑)

淳「隠れた愛情があるからね」
聖「(笑)隠れた愛情がね。お前なんつったけ?」
淳「僕ですか?ひとりでいる時間ですね」
聖「何お前、淋しがりや?」

淳「結構淋しがりやですね。あの~、家とかでひとりで家族の帰りを待ってるとき、幼稚園児くらいの時かな?泣いてゲロ吐きましたからね
ゲロって!!どんだけ淋しがりやだ

聖「泣きすぎじゃね??(笑)」
淳「(笑)」

聖「ヒッ・・ヒッ・・ヒッ・・だ、だって、だって、おかっ、お母さんが、お母さんがか、帰ってこないんだもん~~ってことですね」
嗚咽のマネする聖、かわいい

淳「まぁ、守ってあげたくなるタイプ、というわけで」
自分で言っちゃう王子


聖「それでは一曲いってみましょう!KAT-TUNデビューシングルjで『Real Face』です!どぞ!」

聖&淳「KAT-TUNスタイル~

聖「はい!月月火~水木金金っ金曜日のKAT-TUNスタイルはコレ!」
淳「KAT-TUNの気分はロケンロ~~ル

聖「いぇ~~~ジャジャジャジャジャジャジャジャジャドゥ~~ン!ヒュウィィィ~~♪というわけで!スタジオを飛び出しロケに出てるつもりでお贈りする『気分はロケンロ~ル』のコーナー!ま、どんなことをするかと言うと!」

淳「単純です。ラジオの前のあなたから寄せられたたくさんのメール葉書を時間の許す限り紹介していきたいと思いまぁす。ま、早速いきたいと思います」
聖「紹介したいと思います」

友達の家に空き巣が入ったんです。
その時2階にあるはずの引き出しが1階にあったそうです。
窓ガラスが割れてたこともあり、「空き巣に入られた!」と
気付きお父さんに電話をしたそうです。
その時に「1階に2階にあるはずの引き出しがあるんだけど」と
言ったところ、お父さんに
「じゃあ2階に片付けておきなさい」と言われたらしい


淳「(笑)お父さん、状況が飲み込めなかったみたいです」
聖「(笑)いやいやいや、片付けてる場合じゃないんじゃないの?『じゃ、2階片付けなさい!!』(笑)」
淳「ははは(笑)空き巣とか、怖いですね~・・」
聖「今の時間もね、ちょっと怖いんでね。深夜とかで怖いんでね。防犯とか、セキュリティをしておいてほしいと思います」

夜中トイレから戻り寝ていたら母親が自分の上で正座していびきをかきつつ爆睡していた

淳「えぇ~~?正座で寝てるってこと??」
聖「娘の上に、正座で寝ていた(笑)」
淳「でもイビキかいてるくらいだったら本当に爆睡だったんだろうね」
聖「恐怖体験とかある?」
淳「オレ、金縛りとかも一回もあったことないし」

聖「あ~、そう。オレ、喋りかけられたことあるよ。こんな時間にアレですけど」

淳「えっ???」

聖「オレシャワー浴びてたんだ。見えねぇじゃん、周りが。シャワーの音で小っちゃいんだけど鮮明に聴こえんだ。最初は「ふぉ~ひぃ~」「ふぉ~ひぃ~」って。で、何だろうって思って
「ふぉ~ひぃ~」「こ~ひぃ~」「コーキー!」って呼ばれたの!」


淳「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
聖「で、お母さんかと思ってばっと後ろ振り向いたの。したらよ~く考えたらうち、ふたつともこうドアに鍵締めてんの。だから誰も入ってこれねぇんだ。あれは怖かった!だからオレ、しばらく目ぇあけて頭洗ってたんだ」

聖、そういえば霊感あるって言ってたな・・うっ寒気が

フリートーク
聖「さぁ、今週もやんややんやの終わりの時間です!」
淳「葉書もね、たくさんきてるんでこの葉書の中からじゃあ引いて!・・はいっ!・・・・・え~・・」

聖「えぇ~~??!!」
淳「こぉれは、ないなぁ~~(笑)イタイの引いた!(笑)」
聖「イタイの引いたなぁ(笑)」

も、もしや


聖「水曜日、田口淳之介の淳之介のダジャリング係!」
やっぱり(笑)
淳「いぇぇぇぇぇい」

車道でシャドウボクシング

淳「ははははははははは(爆笑)」
聖「相当ウケタ!!今あぶないよ!!(笑)」
淳「あぶないよ~~(笑)これ面白くない?」
聖「うそ、いけた?今の」
淳「かないいいよ!え?13歳!?中2の!」
聖「ねぇ。中学2年生で車道でシャドウボクシングするくらいのね、根性があればこれから先の人生やってけると思うのでね」
すごい根性だよね、それ(笑)


最後の一言
聖「いや、すっごい引きだったな。今の」
淳「すごい引きだよ」
聖「ってこれ、何枚くらいあんの?」
淳「200通くらいあるんじゃないの?」
聖「200通の中から、お前1通ダジャレひいたんだぜ」


今日は飲み会だったので不安ながらもタイマー録音♪

・・・・は、初めてちゃんと録音できた

というわけで、実は金曜日聴くの初めてだったりします
やっぱり花金は飲みにいってしまうので

今日も二人に癒されました
明日5時起きだけど頑張るゾ!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます
そんな素敵なアナタの週末は
スペシャルハピネスになること間違いなし












スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://freestyle0405.blog65.fc2.com/tb.php/18-3e145bba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
珠実ちゃんおはよん!
今日コンなのにまだ全然用意もせず余裕かましてる朱璃です(・_*)\ペチ
カツスタレポ見に来てるし

最近の聖淳コンビには愛があるね(*^_^*)見てて微笑ましい! 最初はどうなるかと思ったけどね!

珠実ちゃんも昨日飲んでたの?朱璃もでし
朝も早かったのにレポお疲れでし☆
Posted by 朱璃 at 2006.05.13 11:52 | 編集
朱璃ちゃん

コンサートはちゃんと行けたかな??
私は睡眠不足でフラッフラだったけどちゃんと参戦してきたよん。三塁側でした。
もう最近は淳之介と聖に心ときめかされてます(汗)
私は結構泣きそうになってしまった。っていうか泣いた!
朱璃ちんの感想も是非聞かせてね♪
Posted by 珠実 at 2006.05.14 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。