--.--.--



2006.05.18

KAT-TUNスタイル 火曜日♪ 

遅ればせながら火曜日のラジオレポです

質問です。今どんな服装なんですか?
ラジオじゃ見えないので教えてください♪



淳「ぼく、田口は甚平です
聖「え~、僕聖はチャイナ服です

聖&田「KAT-TUNスタイル!!」

聖「KAT-TUNの田中聖です
淳「田口淳之介です

淳「絶対着てないだろ!!」
聖「キテルヨ~!」
月曜から引き続き中国人口調の聖(笑)
淳「はははははは(爆笑)」
聖「チャイナ服キテ、マーボドーフ食ベルヨォ~」
淳「(笑)麻婆豆腐!麻婆豆腐のこだわりは?」
聖「マーボードーフハ、体ニカケル」
カレーも体にかけるって言ってたよね(笑)
淳「ははははは(笑)熱いじゃないですか!」
聖「体全体ニカケル」
淳「(笑)」
聖「甚平も着てねぇだろ!」
甚平着てる淳之介似合いそ
淳「いえいえいえ、そんなことないですよ」
聖「普通だべ!」
淳「お前は、ロンTにTシャツ重ね着して」
聖「ジーンズだべ」
淳「何がって一番目立つのはこのネックレスですけどね」
聖「ゴリゴリしてるね~」
淳「相当光ってますよね」
聖「お前もだって、普通だべ?」
淳「僕は結構ロックテイストなかんじですね」
聖「なんか、ロックテイストって言い方がかっこいいな。オレもB-BOYテイストなかんじですけどね(笑)」

淳「(笑)アルバム『BEST of KAT-TUN』から『MIRACLE』です」

聖&田「KAT-TUNスタイル

聖「それにしても淳之介、いい香りだなぁ~~・・何使っ・・あ!また始まってた!毎週の火曜日のKAT-TUNスタイルはこれです!」
最近の傾向(笑)淳之介にラブラブな聖

淳「ザ・リアルテェ~ン

おばあちゃん ムカつく


聖「どうした?」
淳「なんででしょうね。いや、おばあちゃんのことがムカつくんじゃなくておばあちゃんがムカつく!って言ったんです」
聖「これもう、ナウいじゃん!」
淳「”おじいちゃんとちょっと何かあったらしく、私に愚痴をこぼしてました。始めて聞いたのでびっくりしました”」
聖「ムカつくっていったの(笑)」
淳「やっぱムカつくって言ってたらおばあちゃんにも移っちゃったんじゃないですかね」
聖「おばあちゃんも、これだけは覚えておけばいいのがムカつくときは『チョベリバ』って言うのが今ナウいですからね」
な、懐かしすぎる旧ギャル語だね
淳「(笑)是非教えてやってください」

タピオカシュッボ~!
妙に高めのテンションで読み上げる聖

淳「(笑)はい!?」
聖「だってカッコ(聖くんに派手に読んでほしい)って書いてあるんだもん!」
そんなリクエスト有なんだ
淳「ははははは(笑)」
聖「タピオカシュッボ~~~ン!!!ですよ」
淳「タピオカ、何があったんですか」
聖「先日母と私の二人で車の中でタピオカ入りのジュースを飲んでいたら運転しながら飲んでいた母が『よし!捕まえた!』”ってストローでタピオカ捕まえたらしいんだけど、“次の瞬間横からシュッボーン!!ってものすごい音と共に母が顔を真っ赤にして咽てた”んだって“咽ながら運転していたので車がちょっとフラフラしていて危なかった”」
淳「(笑)てゆうかねぇ、運転中にそんな飲み物飲む自体危ないですからね」
聖「まず運転中に捕まえるなよな(笑)」
淳「ま、でもタピオカってさストローのサイズが小さいとあの、吸い辛いんだよね」
そうなんだよね。好きなんだけどさ、タピオカ。
聖「てゆうかオレ、あんまりタピオカ好きじゃないもん」
男の子は嫌いなコ多いよね
淳「中国行ったときとか飲まなかった~?」
聖「中国デハキホンテキニハ飲ムケレドモ~、日本デハノマナイ」
でたぁ~~
淳「(笑)」

CD割れた けど治った

聖「おお!何?!すごいすごい!」
淳「ええと、“この前割っちゃったんですよね、『Best of KAT-TUN』。カッコ(すいません)ってちゃんと謝ってる(笑)」
聖「ここに来い!(笑)」
行きたい~~
淳「で、動転して気付いたらアロンアルファで修理してました”」
聖「(爆笑)」
淳「(笑)そんな動転するほどショックだったんですかね、割っちゃったことが。で、後になってかなり後悔したんですけど、試しに再生してみたらなぜか治ってました”」
聖「すっげ~!」
淳「感動ですよね~」
聖「アロンアルファ、いけるんだ」
淳「かなりきれいにね、修復したんじゃないでしょうか」
聖「いや、めちゃめちゃきれいだべ、それ」
淳「(笑)」
聖「元通りになったってことでしょ?」
淳「いやぁ、ほんと、でもね、それはね、ホント今回だけだと思いますよ」
聖「プロいべ!」
淳「何がって、『Best of KAT-TUN』だったからですよ」
聖「オレらのパワーがあるから治ったみたいなところはあるんだけれども」
淳「他のCDでやるとプレイヤーがぶっ壊れると思うので」
聖「そうそうそう、気をつけなきゃアロンアルファが流れ出すからね(笑)」
どんなメロディーなんだろう
淳「(笑)あんまりやらないほうがいいと」

弟のタコヤキ見た

淳「え!!?」
聖「トランクス一丁で寝ていた弟が寝返りを打った際ポロリと見えました タコヤキ、が”」
淳「あ~、あはははは(笑)」
聖「まぁ、でも弟だからね」
淳「お姉さんだったらね、全然ね」
そういうもの?弟の見たくないけどなぁ・・
聖「まぁ言ってもさ、オレんちの家族なんかさ女がお母さんしかいないから、5人兄弟だけど。風呂出てもタコヤキ丸出しで歩いてっから。オレは。別に家族だからね」
いやいや、聖や淳之介が弟だったらやっぱり見たくないよ~~
淳「まあね、それはありっちゃありかもしんないっすね」
聖「友達のタコヤキだったらキツイかもしれないけど」
淳「ははははは(笑)」
聖「まぁ、弟だからね」
淳「可愛げがあるってかんじで、ハイ」

淳「ちなみに、今週の聖のリアルテンは!?」
聖「・・・え~、今タコヤキ見てる」
だ、誰の!!??

フリートーク

聖「え~、今夜も最後まで聴いてくれてスパシィ~バァ~・・はい!淳之介の今週のリアルテンは??」

淳「え~・・、だれだおまえ!」

(笑)ほんと、最近ワールドワイドな聖
聖「はぁ、6文字ねぇ」
淳「な、何語ですか?」
聖「ロシア語でありがとう」
淳「(笑)へぇ?ロシアまでいきましたか!」
聖「ロシア語でありがとうです」
淳「お前、だれだ!」
聖「(笑)うるせぇよ、お前。2度使うなよおまえ!上手いこと使いまわそうとすんなよ!」
淳「(爆笑)」

宛先紹介
淳「~~オープニングの質問はオープニング、ふつうのお便りの場合は『ふつおた』と書いてください。すると聖がこんな顔をします!」

聖 ・・どんな顔したの!!??

淳「ははははははは(大爆笑)!どっかイッてる!どっかイッてる!」

最後の一言
聖「てゆうかさ、リアルテンマジで考えようぜ・・」
淳「いや違う、くるくる!って思ってたんだよ。」
聖「オレ忘れてた、また」
淳「オレも」
どっちだよ??(笑)
聖「1週間経って・・忘れるよね?」
淳「うん。出でこないもんですね~。来週はうまくいけるといいな」
聖「来週もタコヤキ見てよっかな、じゃあ」
だ、だから誰のよ!!???
淳「(笑)」






Posted at 22:57 | ラジオ | COM(4) | TB(0) |
2006.05.16

KAT-TUNスタイル 月曜日♪

好きな子に告白!女の子を学校のどこに呼び出しますか

聖「僕、聖はえ~、保健室です
保健室、好きだなぁ聖(笑)

淳「僕田口は体育館です

聖&淳「KAT-TUNスタイル~


聖「KAT-TUNの田中聖です
淳「田口淳之介です

聖「体育館??」
淳「体育館の~、中の倉庫だね。詳しく言うと」
聖「体育倉庫に呼び出すの?」
淳「あの、マットとかあるじゃないですか~?」
マットがあるから何ですか!?淳之介さん!(笑)
聖「わかる!ま、体育倉庫は萌えるよな」
萌えるんだ(笑)
淳「なんかこうやって、こうやってさ、待ってたいんだよねなんか」
聖「こうやってっ・・って見えてないんだよ」
淳「(笑)そー、王子様的な?」
聖「王子様的にね。でも跳び箱しかねぇけどな。これさ、あの~前某番組でもあったよな、こういう質問」
ウタワラだね。私も柴田さんと一緒にぶっ壊れた
淳「マジで?」
聖「やったじゃん」
淳「あー、そうだったね。あった・・ような気がしたな。お前それでも保健室って言ってたよな」
聖「保健室好きだね」
淳「エロさを求めてるんじゃないですか~?」
聖「いやいやいや、オレ保健室っていう場所が好きなの!」
ウタワラでは卑猥なかんじが好きッって言ってたよね?聖さん!
淳「ま、確かにベッドもあるしなんか雰囲気的に」
聖「(笑)なんでお前全部寝る場所なの!?マットしろベッドにしろ」
王子の方がエロくない!?(笑)
淳「(笑)わかんねぇ」
聖「オレは夢だったのは、セクシーな保健の先生に出会いたかった」
淳「白衣でね
聖「そうそうそう。そんぐらいのセクシーな保健の先生がいたらオレ毎日風邪ひくよ」
淳「ははは(苦笑)」
聖「毎日風邪引くよ!!」
淳「わかるけど、わかるけど、それそろそろ脱線しそうだから
聖「そうだね」
淳「曲の方いきましょう」
聖「KAT-TUNのデビューシングルで、『Real Face』です」

聖&淳「KAT-TUNスタイル~

聖「うわぁ、淳之介・・お前ツルッツルだなぁ。気持ちい・・・あっ!ハハハ、週の初め、月曜日はこのコーナーからです!」

淳「KAT-TUNスタイル“昼休みの過ごし方”編~~
聖「いぇぇい!やんややんや」
淳「何触ってたんでしょうねぇ」
聖「いやぁもう色々触りますけれど」
羨ましい確かに田口くんの肌とかつるつるそうでも聖の頭の方が気持ちよさそう(笑)
淳「(笑)」
聖「これぞKAT-TUNのスタイルだというオレたちのライフスタイルをラジオの前のあなたと一緒に決めていくこのコーナー!先週一つ決定しましたからね」
淳「そーですね。ラジオの聴き方ということでね!“面白かったらムツゴロウさんのようにラジオをかわいがる!という」
聖「わ~しゃしゃしゃしゃ


屋上に行き、野ブタをプロデュース

聖「・・・てゆうかそれ、オレらじゃないよね(笑)」
ですね(笑)
淳「修二と彰とはかけ離れてる」
聖「びっくりだね。CD出すか!いいじゃんなんか、『青春ボイコット』とかさ(笑)」
ボイコットしちゃうの!?(爆笑)でも聖には合ってるかも
淳「やだな・・(笑)」
聖「いいよ!やってみようよ」

ずっと変顔

(淳之介、変顔チャレンジ!?)
聖「見えねぇよ!なんでこんな場所でしか変顔しねぇんだよ
淳「(笑)しかも全部中途半端なんでしょ、変顔って言っても。オレ、できないんだよ、変顔とか

(淳之介変顔中)

聖&淳「(爆笑)」

聖「ひっどいよ、お前(笑)いやぁ、見せれねぇの辛いなぁ」
超みたい~~~!!美形が変顔すると本当に面白いんだよね、実は。


盗み聞き

聖「何を!?」
淳「何かを盗み聞きしたいんでしょうね(笑)」
聖「って説明は書いてないんだね(笑)」
淳「内容はないんだね(笑)」
聖「内容ないよ~・・」
淳「盗み聞きですか~」
聖「盗み聞きですよ!誰の盗み聞きしたい?」
淳「いや、隣の女の子たちがこう輪っかになって集まって話してたら、何かこうちょっと『オレの、話ししてんのかな?』とか、思っちゃったりして聞きたくはなるよね
聖「すげ~、何か学園のアイドルじゃん。お前(笑)」
淳「(笑)」
聖「『オレの悪口言ってんのかな?』って思っちゃうよ。オレはね
淳「はははっ(笑)」

聖「今日紹介したのは・・出来ないな」
淳「まぁ、一発目でしたからね。ジャブ程度に考えときますけど」
聖「ずっと変顔くらいしかできないからね
淳「そだね・・やるんかい!」


フリートーク

聖「今夜もボンナノ~ルトベイベ~♪」
お!変わった!でも今夜も甘ぁいささやきありがとう
淳「(笑)何語?!」
聖「イタリア語ですよ。イタリア語でおやすみ”」
淳「お前どこで勉強してきたの??」
聖「いや、すごいですよオレは」
淳「ワールドワイドですね~」
聖「何ヶ国語喋れるかってったら言われたら相当すごいですよ」
淳「(笑)得意分野は中国語でしょ」
聖「そそそチューゴクゴチュゴクゴースゴイデスヨ~」
淳「ははははははは(爆笑)」
聖「チュゴクゴチュゴクゴオスゴイデスケド~」
淳「いや、もうそろそろやめて(笑)」
聖「はぁ~い。ア、バングミニアナタノ」
中国語発音のままで宛先紹介に入ろうとする聖(笑)
淳「はいはいはい(笑)」

宛先紹介
淳「メールの方は件名のところに一言書いてください。曜日別のネタなら月曜とか火曜とかその曜日を、オープニングの質問はオープニング、普通のお便りはふつおたと書いてください、そうすると聖がこうなります!!」

聖「お、お前なにウォマ★▲※×○□♪$・・ぁぁぁl!!」
淳「(笑)」



・・最後の一言みたいなの聞き逃した~あの一言二言がむっちゃ素ぽくて好きだったのに残念

13日のコンサートでのふたりの友情を見てからこのふたりますます大好きになってしまった
何気に愛がありますよね
そういえば、今日のめざましTVでKAT-TUNコンサートオーラスの模様が放映されてて、めざましのアナ陣から聖大絶賛だったね(笑)
あの投げキッスかなり可愛かった
そして田口くんのアクリル板つかった宙返りもむっちゃかっこよかった
そして今夜も思う存分癒されました
二人ともありがとう
今夜も見てくれたベイべーはきっとミラクルでピカピカⅡな夢がみれますよ






Posted at 00:50 | ラジオ | COM(2) | TB(0) |
2006.05.15

コンサート行きたかったぁ・・

長かったツアーも今日でおしまい
オーラス行きたかったなぁ・・。ブチブチ

コンサート行けた皆様、楽しみましたよね
はやくレポみたい!
ウタワラもウタワラ番宣もまだ見れてないし

今日は無駄に会社のゴルフコンペでした
晴れてはいなかったけど、とりあえず雨降らなくてよかったぁ。

久々だったしスコアは散々でBB賞とってしまったけど
ベストドレッサー賞をもらえたのでまぁ満足かな

とりあえずコメレスしてます

みっちさん、りょくさん、朱璃ちゃん
続きを読むよりどうぞ続きを読む
Posted at 01:20 | KAT-TUN | COM(1) | TB(0) |
2006.05.14

淳之介ッッッッ

今日、ドーム行ってきました。
お酒が入っているせいもあるけど、どうしようもう胸がいっぱいです

かなりメンバーが遠くてちっちゃくしか見えなくて
やっぱド~ムはきついなあって思ってたんだけどね、

しかも朝5時起きで野球行ったあとだったし
(実は会社の野球部マネージャーさせられてます


田口くんが

「CD出せて、こんな広いドームでやれて幸せ みんなのおかげ」

ってウルウルしちゃって
言葉つまってて

な、泣いてる・・・って!!

目とか赤くて

涙すっごいためてるの。

モニターみててすごいびっくりした。

気付いたら私も友達も周りの人も

「じゅんの~~~!!頑張れ~~!」

って泣きながら叫んでるし(笑)

どうしよ、最近田口くんが気になってたけどホント

今でも胸がドキドキしてるわ

寝れない(汗)

明日ゴルフなんだよ。またまた早いのに大丈夫かしら・・。

ってゴルフなんて行きたくないよ

オーラス行きたかった

挨拶終わって田口くんの、こう、肩を抱く聖にもぐっときました(KAT-TUNスタイル好きとしては!ビバ!)

あと、聖くんが田口くんのダジャレを

「うざいけど、ラジオやってたらちょっとこいつのダジャレが面白くなってきた」

って(笑)
いいね~~~

しかし、もう本当に田口くん、今日はあなたにメロメロです

月曜からKAT-TUNスタイル聴くたびにドキドキしちゃいそうで
ちょっと怖い


Posted at 00:16 | KAT-TUN | COM(3) | TB(0) |
2006.05.13

KAT-TUNスタイル 金曜日♪

田口くん、聖くんが泣きそうなほど嫌いなものってなんですか

聖「僕、聖はえ~田口のダジャレです
ひでぇ(笑)

淳「(笑)僕田口はひとりでいる時間です

聖&淳「KAT-TUNスタイル~


聖「KAT-TUNの田中聖です
淳「田口淳之介です

淳「泣いちゃうくらい面白いんでしょ?」
聖「いやいや、泣きそうなくらい嫌いだよ」

(爆笑)

淳「隠れた愛情があるからね」
聖「(笑)隠れた愛情がね。お前なんつったけ?」
淳「僕ですか?ひとりでいる時間ですね」
聖「何お前、淋しがりや?」

淳「結構淋しがりやですね。あの~、家とかでひとりで家族の帰りを待ってるとき、幼稚園児くらいの時かな?泣いてゲロ吐きましたからね
ゲロって!!どんだけ淋しがりやだ

聖「泣きすぎじゃね??(笑)」
淳「(笑)」

聖「ヒッ・・ヒッ・・ヒッ・・だ、だって、だって、おかっ、お母さんが、お母さんがか、帰ってこないんだもん~~ってことですね」
嗚咽のマネする聖、かわいい

淳「まぁ、守ってあげたくなるタイプ、というわけで」
自分で言っちゃう王子


聖「それでは一曲いってみましょう!KAT-TUNデビューシングルjで『Real Face』です!どぞ!」

聖&淳「KAT-TUNスタイル~

聖「はい!月月火~水木金金っ金曜日のKAT-TUNスタイルはコレ!」
淳「KAT-TUNの気分はロケンロ~~ル

聖「いぇ~~~ジャジャジャジャジャジャジャジャジャドゥ~~ン!ヒュウィィィ~~♪というわけで!スタジオを飛び出しロケに出てるつもりでお贈りする『気分はロケンロ~ル』のコーナー!ま、どんなことをするかと言うと!」

淳「単純です。ラジオの前のあなたから寄せられたたくさんのメール葉書を時間の許す限り紹介していきたいと思いまぁす。ま、早速いきたいと思います」
聖「紹介したいと思います」

友達の家に空き巣が入ったんです。
その時2階にあるはずの引き出しが1階にあったそうです。
窓ガラスが割れてたこともあり、「空き巣に入られた!」と
気付きお父さんに電話をしたそうです。
その時に「1階に2階にあるはずの引き出しがあるんだけど」と
言ったところ、お父さんに
「じゃあ2階に片付けておきなさい」と言われたらしい


淳「(笑)お父さん、状況が飲み込めなかったみたいです」
聖「(笑)いやいやいや、片付けてる場合じゃないんじゃないの?『じゃ、2階片付けなさい!!』(笑)」
淳「ははは(笑)空き巣とか、怖いですね~・・」
聖「今の時間もね、ちょっと怖いんでね。深夜とかで怖いんでね。防犯とか、セキュリティをしておいてほしいと思います」

夜中トイレから戻り寝ていたら母親が自分の上で正座していびきをかきつつ爆睡していた

淳「えぇ~~?正座で寝てるってこと??」
聖「娘の上に、正座で寝ていた(笑)」
淳「でもイビキかいてるくらいだったら本当に爆睡だったんだろうね」
聖「恐怖体験とかある?」
淳「オレ、金縛りとかも一回もあったことないし」

聖「あ~、そう。オレ、喋りかけられたことあるよ。こんな時間にアレですけど」

淳「えっ???」

聖「オレシャワー浴びてたんだ。見えねぇじゃん、周りが。シャワーの音で小っちゃいんだけど鮮明に聴こえんだ。最初は「ふぉ~ひぃ~」「ふぉ~ひぃ~」って。で、何だろうって思って
「ふぉ~ひぃ~」「こ~ひぃ~」「コーキー!」って呼ばれたの!」


淳「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
聖「で、お母さんかと思ってばっと後ろ振り向いたの。したらよ~く考えたらうち、ふたつともこうドアに鍵締めてんの。だから誰も入ってこれねぇんだ。あれは怖かった!だからオレ、しばらく目ぇあけて頭洗ってたんだ」

聖、そういえば霊感あるって言ってたな・・うっ寒気が

フリートーク
聖「さぁ、今週もやんややんやの終わりの時間です!」
淳「葉書もね、たくさんきてるんでこの葉書の中からじゃあ引いて!・・はいっ!・・・・・え~・・」

聖「えぇ~~??!!」
淳「こぉれは、ないなぁ~~(笑)イタイの引いた!(笑)」
聖「イタイの引いたなぁ(笑)」

も、もしや


聖「水曜日、田口淳之介の淳之介のダジャリング係!」
やっぱり(笑)
淳「いぇぇぇぇぇい」

車道でシャドウボクシング

淳「ははははははははは(爆笑)」
聖「相当ウケタ!!今あぶないよ!!(笑)」
淳「あぶないよ~~(笑)これ面白くない?」
聖「うそ、いけた?今の」
淳「かないいいよ!え?13歳!?中2の!」
聖「ねぇ。中学2年生で車道でシャドウボクシングするくらいのね、根性があればこれから先の人生やってけると思うのでね」
すごい根性だよね、それ(笑)


最後の一言
聖「いや、すっごい引きだったな。今の」
淳「すごい引きだよ」
聖「ってこれ、何枚くらいあんの?」
淳「200通くらいあるんじゃないの?」
聖「200通の中から、お前1通ダジャレひいたんだぜ」


今日は飲み会だったので不安ながらもタイマー録音♪

・・・・は、初めてちゃんと録音できた

というわけで、実は金曜日聴くの初めてだったりします
やっぱり花金は飲みにいってしまうので

今日も二人に癒されました
明日5時起きだけど頑張るゾ!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます
そんな素敵なアナタの週末は
スペシャルハピネスになること間違いなし













Posted at 02:07 | ラジオ | COM(2) | TB(0) |
